So-net無料ブログ作成
検索選択

家族

最近、久しぶりのお客様が来られ、
「実は、二人目が産まれたんです。上の子は4歳になりました」
と‥。

来られたお客様は、旦那様の方ですが、
奥様が初めて来られたのは、
産後、40日くらいだった事を思い出しました。
そうか‥あれから4年以上たっているのかと。

そういえば、今は御夫婦一緒で来られたり、
お子さんを連れで来られている他のお客様も、
最初は一人で来られたな~とか、
色々と思い出してしまいました。

結婚する前に、
今の奥様を初めて連れて来られた別のお客様は、
「どうか、僕の10分を彼女に使ってもらえないでしょうか‥彼女が頭が痛いんです」
と、紹介された事も‥。

本当に、とても大切なことに関わらせて貰っている気持ちになります‥。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。