So-net無料ブログ作成

体重が落ちる

少し前の暑さで、痩せてしまったようです。
3日くらい、昼御飯を食べ損なってしまいました。

昼御飯を食べ損なうことは、よくあるので、
いつもなら、それで痩せるという事はないのですが‥。

久しぶりに会った友人に言われたり、
近所の人に言われたりで気付きました。
体重を測ってみると、
結構落ちています。

そういえば最近、
また鼻炎や、アレルギーが出てきたと思いました。

免疫力が落ちていたのです。

今、慌てて体重を戻しているところです。
ほとんど戻りましたが、
後少しが、なかなか戻りません。

この、体力が必要な時期に‥なんてことに‥。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。