So-net無料ブログ作成
検索選択

デトックス棒

今月いっぱい迄、
施術に足もみか頭皮ケアの10分サービスをしていたのですが、
8月は、排酸棒での頭皮ケアサービスにしようと思っています。

デトックス棒になります。

今日も、足もみのお客様が、
頭皮ケアのサービスに喜んで下さいました。

頭皮ケアですが、
肩甲骨が後ろの方まで動き、
呼吸まで楽になると言ってくれ、
本当に嬉しそうに笑ってくれました。

足、手、頭も。
端っこ迄、酸素と栄養を行き渡らせる‥。

頭部に栄養や酸素が行きづらいと、
頭部の浮腫や違和感、顔色や表情、
肩こり首こりまで不調を感じる事もあります。

そして、髪の栄養不足にも。

こんなに嬉しそうに笑って頂くと、
私も本当に嬉しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0