So-net無料ブログ作成

股関節が痛い

足の10分サービスが、大好きなお客様がいます。
久しぶりに始めたと言ったら、
すぐに来てくれました。

かなり長時間のデスクワークをされているので、
いつも、体中ガチガチで来られます。

最近、右の股関節が痛くなり、
左側と同じような体勢が取れなくなっていました。

先日、足を10分反射させ、体を触らせて頂いたところ、
左と同じ姿勢が出来、
更に、股関節を伸ばすことも出来ました。

一緒に歓声を上げてしまいました。

股関節も含め、
関係のある反射区は、少し痛かったようですが‥。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0