So-net無料ブログ作成

更年期の色々

私の場合、あまり具合は悪くならなかったのですが、
後になって考えてみれば、
そうか‥あれもそうだったのかと思うこともあります。

ホットフラッシュや気分が落ち込む。
朝、起きられない‥。
怠い‥何もする気が起きない‥。
すぐに泣いてしまう‥。
肩こりや腰痛なども。

体が変わるというのは、本当に大変な負担です。

私の場合は、
左目のふちが、痛痒くてチリチリする。
血圧が急激に上がった~そして戻った。
そのせいか首、肩がこる。
昔、痛めたであろう首と膝が痛くなる。
これもそうだと、後になって解った事なのですが‥。

先日、急に10分サービスを始めてしまったのですが、
「そういえば、最後にサービスを付けていたのはいつだっけ?」
と、思ったのです。
調べてみたらもう、1年以上付けていなかったようです。

急激な血圧の変動もありましたが、
とにかく、朝が辛かった事を思い出しました。

まだ、何かと色々あるのかも知れません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0