So-net無料ブログ作成

にがうり

うちの犬(ココア)は、結構野菜が好きなのです。
さつまいも、かぼちゃは当然、ブロッコリーや大根、小松菜やごぼうやキャベツ、好きなものをあげればキリがないくらい…。
昨夜はにがうりにまとわりついて来たので、「さすがにこれは…」と思っていました。

私が寒いところで生まれ育ったせいか、にがうりを初めて食べたのが結構おとなになってからになります。
お酒の席で出してもらったからか、「苦い!でも美味しい!」でした。
でも犬は無理じゃないのかと…。
試しに小さく切ってあるものを一つ…シャリシャリ…噛んで食べた!
吐き出すと思ったら飲んだ!
そしてお座りして「もっと食べる…」と…。
さすがうちの犬である。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

チャーリー

ココ吉君はさすがですね♪ひょっとしてホッピーなんか喜んだりして、プリン体0だから、健康にも良いよ。
(*^^*)
by チャーリー (2013-07-15 02:54) 

ココちゃん

なるほど…。
子犬の時は、目を離すと私のビ-ルを飲んでました(´・_・`)
最近はやりませんが…ホッピーですか…
by ココちゃん (2013-07-17 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0