So-net無料ブログ作成
検索選択

若石健康法

私が若石健康法の足もみを受けてみたいと思ったのは結構前になります。
昔から周りには具合の悪い人がたくさんいました。
お腹を触らせてもらってるせいか、これ以上は触れないと思ってしまう事もしばしば…
足なら触れるのではないかと考えはじめたのも結構前に…でも足を揉むのは体にいいと解ってても痛いのは…
まずは自分と思いとにかく足を揉んでみようと始めました。
好きな痛みもあれば苦手な痛みもあったのですが、気付いたら左手のひらの4個のイボが消えていました…
それから一昨年もあったのですが、今年も原因不明の不正大出血。
悪性ではないと言われた子宮内のできものが原因なのか、ホルモンバランスが崩れているのか、お医者さんも解らないらしい…こういう事は一般的によくある事みたいで、とりあえず出血を止めないで足を揉んでお腹を揉んで…
今は落ち着いているので、一体どうなってるんだろうと思いながらまた今日も揉んでいるのです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

junichi.matsui

もう一周年ですか。早いものですね、その内その内と思ってなかなか伺えず申し訳なく思っています。ところでタイトルの若石健康法(じゃくせき、わかいし)なんと読むのですか?
by junichi.matsui (2013-04-19 15:08) 

ココちゃん

コメントありがとうございます。
じゃくせきで良いんですよ。

by ココちゃん (2013-04-24 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0